競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

内田博幸とはどんな騎手?

内田博幸

 今日はNHKマイルCのウルトラ万馬券の話題で一杯だと思いますが、これは読んで取れたのでしょうか。

 ゴールデンウィーク最後の日で皆さんお金が少なくなり、天気も悪く・・・こんな日には、競馬ファンに競馬の神様からのプレゼントがある事を知ってた人は少なかった様ですね。

小資金で夢を与える・・・競馬の神様の大事な仕事なんです。

出世物語を演出するのも・・・競馬の神様の大事な仕事なんです。

中央競馬では地方競馬出身騎手の活躍というと・・・安勝、岩田がリーディングを争って話題となっている今年ですが、ちょっと待ってよ内田博幸を忘れてもらっちゃ困りますよ。
地方成績
着別回数 1着 2着 3着 4着 5着 着外 合計 勝 率 連対率
生涯   2875 2168 1685 1482 1373 6761 16344 17.6 30.9
本年   162 97 62 40 37 178 576 28.1 45.0
前年   463 317 219 179 136 583 1897 24.4 41.1
中央通算 123 95 93 87 82 626 1106 11.1 19.7
地方での勝利数2875、勝率24.4%ですよ(知ってる人は知っている)
中央での勝率も11.1%
次のヒーローとしてふさわしい騎手です。
昨年もGⅢですが単勝139.5倍の馬で勝っています。

ピンクカメオの馬主はあの金子真人ホールディングスですよ
金子さんが最初に挑戦したG1がこのNHKマイルだそうです
このレースへの思い入れが強い・・・桜花賞ではなくこのレースを狙って仕上げたのではないでしょうか。
金子さんは最も競馬の神様に愛されている馬主です・・
何故・・・2年連続でダービー勝利オーナーと成った唯一の人物です
あのディープインパクトのオーナーです・・・多くの競馬ファンを増やした大功労者です。

(参考)金子真人ホールディングスの主な活躍馬

ブラックホーク(スプリンターズステークス、安田記念)
クロフネ(NHKマイルカップ、ジャパンカップダート) 2001年JRA賞最優秀ダートホース
トゥザヴィクトリー(エリザベス女王杯) 2001年JRA賞最優秀4歳以上牝馬
ユートピア*(全日本2歳優駿、ダービーグランプリ、マイルチャンピオンシップ南部杯2回)
2006年、シェイク・モハメド率いるゴドルフィンへトレード
キングカメハメハ(NHKマイルカップ、東京優駿) 2004年JRA賞最優秀3歳牡馬
ディープインパクト*(皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞(春)、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念) 2005年JRA賞年度代表馬・最優秀3歳牡馬
カネヒキリ*(ジャパンダートダービー、ダービーグランプリ、ジャパンカップダート、フェブラリーステークス) 2005年JRA賞最優秀ダートホース

競馬の神様・・・作・演出・製作の・・・大劇場公演の主役にふさわしい主役はピンクカメオ、助演男優が内田博幸、・・・素晴らしいドラマでしたね

こんな角度で・・・競馬を見ると、今日の結果が読めたのかも知れません

競馬の神様は・・・時々プレゼントしてくれるそうです

耳を澄ませて・・・声を聞いて見ようでは有りませんか。

グッドラック・・・次のプレゼントを貰いましょうよ!!!

競馬の必勝法 新感覚馬券術

■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■
■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。■

1、まず、自分が競馬で儲けられない理由を知ってもらいます。

2、私が提示する馬券購入法を覚えてもらいます。

3、実際に馬券を買ってもらいます。


以上のことを実践してもらって、競馬で年間プラスを達成してもらいます。

■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。

天皇らしい天皇

「天皇らしい天皇」と言えば、昭和天皇を思い出しますね。
さて、今年の天皇賞も枠順が確定していよいよ予想に入りましょうか。
第一段階はどの馬が本当にこのレースに勝負をかけに来ているか・・・このことが読めれば・・・90%は勝利できます。
長い目で見れば、勝負馬(そのレースに本気で勝負を賭けてきている馬)を見抜く目が大切ですよ、その為には馬主の気持ちを判ることが大切です・・・どうすればいいんでしょうかね・・・WP7でも遣って見ますか。
未来の中央競馬界をいち早く体験! 『WP7 マキシマム2007』登場コーエー WinningPost7 MAXIMUM...
 今年の天皇賞の特色は4月29日に行われる事です、昭和の時代は正月以外で土日以外の開催は4月29日天皇誕生日だけでした、この日に天皇賞が行われていました。平成元年は4月29日開催(前年に開催日が決定していたから)平成に入ってかは日曜日開催となり平成13年だけが4月29日開催でした。
 また、昭和天皇の誕生日である4月29日は今年、「みどりの日」から「昭和の日」へと生まれ変る変化の年です。レースにも何か変化がありそうです。
 昭和の記憶を辿ると天皇陛下の年齢と同じ枠で決まる年が多かった・・・平成元年は枠で1-7でしたこの年は年齢じゃなくて命日1月7日で来ました(崩御された特別な年でしたから納得ですね)、2001年は生きていたら100歳でした・・・結果は1番が勝ちました平成元年も1番が勝っています、平成の4月29日開催では1番が勝つのでしょうか。昭和の時代は枠連(馬連が無かった)が主力でした、今は馬連・3連単が中心、昭和と見れば枠で1-6(106歳から読むと)馬番で取ると10-6ですか・・・昭和風(天皇陛下の年齢から数字を引いて来る)と平成風の折衷案ですか。
 枠連1-6は必ず抑えて下さいね、迷ったら競馬の神様の声・・・枠連1-6を買って高みの見物と行きましょう。

 勝負を賭けてくる馬が判れば馬券は簡単に取れる、このレースの勝負馬はどの馬かな?・・・G1はほかのレースより勝負馬が多いレースですから読みにくいですね・・・古い話で申し訳ないですが、大橋巨泉は大レースの予想では調子云々は無視して馬の格(馬本来の潜在能力?)で能力比較して当てていました。・・・参考になりますかね!
 

皐月賞からダービーに向けて

皐月賞の結果は馬券では負けました。
レース結果からは、フサイチホウオーのゴールを過ぎてからの勢い・・・すごかったですね、ダービーはこれで決まり!!!
1番人気アドマイヤは仕掛けを遅らせてフサイチ共々足を余して負けました、追い込みに賭けたと信じたいですが・・・逃げて勝ったヴィクトリーの馬主はアドマイヤの馬主の奥様ですよね・・・皐月賞は奥様に花を持たせようとした作戦でしょうか。
 馬主と調教師は馬の将来性を含めて、勝負するレース選んで使っていると思います・・・このレースに勝負をかけたヴィクトリー、ダービーに勝負を賭けるオーラ(皐月賞は勝負レースではなかった・・・としたらフサイチとの差は逆転可能か?)
 ダービーでの順位はオーラ>ヴィクトリーなのか、否ヴィクトリーは最強なのか・・・どう見られますか・・・ここがダービー予想の課題です。
ヴィクトリーは2000mで一杯だった、ダービーでは多くの馬に交わされるのではと思えるレースでしたが、距離が伸び直線が長くなっても勝ってしまった馬が過去にはいました・・・2冠馬を振り返って見てください。
レース結果の見方、勝負馬の見分け方・・・これが出来れば馬券予想は簡単です。
私の結論は、ダービーはフサイチの圧勝で決まりと思っています。
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
