競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

競馬の神様からのメッセージ002

 競馬の神様は大レースでは大衆に優しいメッセージを出してくれます。

どこに行けば聞こえるか知っていますか?

一番具体的なのは、JRAのHPです

先日の天皇賞、私はメイショウサムソンの勝利を確信しました、競馬の神様のメッセージで昨年秋の長距離レースで善戦した馬 + 4,5歳馬が来ると言っていました(過去の実績からこの二つの条件が・・・競馬の神様の声でした)、さりげなくメッセージを出していましたね。サムソンの勝利を確信したのは、この天皇賞に出て来た馬たちとは3000mまででは負けていません、又前走は下位の馬に並ばれた勝ち方で圧倒的な勝利では無かった,ですがレース運びが素晴らしかった・・・後方外目でゆったりと騎手との一体感をもって走り、3-4角で先頭に取り付き早めに先頭に立ちながらの勝利は、天皇賞本番を意識したレースでした。この馬の賢さがゆえに競馬の神様に選ばれたのだと確信したのです。

 2着のエリモエクスパイアは4歳で年末の長距離レース2着と善戦して陣営は長距離馬としての才能を確信して天皇賞一本に向けて馬を作ってきたようです、このレベルの馬が相手では分が悪い・・と考えられて人気が無かったですね、レース後に(後で申し訳ありませんが、振り返る事も大切です)よく見ると、年末の長距離レースで自信をつけて・ステップレースは本番を意識した準備レースのような感じで戦っていたのではと思えるレース振りでした。天皇賞に本気で勝負を賭けてきた結果、惜しい2着でしたレース内容は前目の好位置でじっと動かず4コーナーを過ぎるまでまったく追わずに、抜け出したサムソンに直線200mで勝負に挑んでわずかの差で破れています、ややスピードに欠ける長距離馬の勝てる可能性の高いレース運びで見事なレースでした。このレース運びは菊花賞の時のデルタブルースと同じ感じでしたね。

実績でやや劣る感じの馬が、大レースで好走するパターンのひとつと言えるでしょう。

競馬の神様は準備をして勝負を賭けて来た馬が大好きです、何故でしょう・・・競馬ファンは大穴が好きですから、彼らの喜ぶ事をしてあげるんですよ。実力の抜けた馬、ディープインパクトなどのレースはスーパースターの勝利が大衆の望むところなので本命サイドのレースに成ります。

長くなって申し訳ありません、以後はもっと簡潔にメッセージをお伝えします。

  グッドラック!!!



スポンサーサイト

競馬の神様はニュースに関心があります

競馬の神様はニュース・出来事に関心があります。
徳仁親王(なるひと しんのう、1960年(昭和35年)2月23日 生まれ )は次の天皇陛下になられるお方です、結婚式は1993年6月9日にあげられました。この直前に行われた天皇賞・・・1993年3回京都2日( 4月 25日) 10R 第107回 天皇賞(春)(GI) このレースは1番人気の武豊メジロマックイーンに的場均のライスシャワーが競り勝ちました・・・ライスシャワーの意味はアメリカなどの風習で結婚式の時にお米をまいて祝福する行事のことです。次代の天皇の結婚を祝してライスシャワーで祝福する・なんと粋な計らいでしょうか?
偶然と考える方と神様のお告げと考える方、いろいろいらっしゃますが天皇賞に関しては「皇・・・の上の部分・・白を含んでいます」・・・「白」に追い風を送ることが多いですよ、この時も勝利騎手「的場・・的の左側・・・白」を2着馬「メジロ・・目白」どちらも天皇賞にふさわしい「白」に関連した馬ですね。天皇賞はメジロの馬の3連勝もありました、メジロマックィーンの春2連覇もありました。
・・・神のお告げですよ。
信じる方は日本人にとってハッピーで大きなニュースに関心を持って、関連レースの「神風の向き」を読んで競馬を楽しんでください。
神様が風を送りそうなニュース{松坂・レッドソックス・18番・・・もうすぐ開幕ですね}・・・
神の声が聞こえたら・・・発表します・・・半信半疑で見てください・・・欲が勝ってしまうと、聞き間違えることも多いですが・・・お告げは裏切らない?
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。