競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

天皇賞の勝ち馬は?

 今年の天皇賞(春)の勝ち馬はほぼサムソンで決まりでしょうか、距離の問題を疑問視ししていましたが、このメンバーでは抜けた存在といわざるを得ないでしょう。馬券としては1着6番2着-3着候補が12,14、1,8,10の5頭で良いでしょう。6が負けても2着までこの時の勝ち馬は12,14位でしょう。
 ではグッドラック!!!


競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。

産経大阪杯

 産経大阪杯・過去の成績が大変偏っていますね。5年連続5枠馬(黄色い帽子)が勝利してます・・・5年間でも安藤勝2連勝有り・マグナーテン連続2着有り・・・サンライズペガサスは2002年・2005年同じ5枠で2勝してます。橋口弘次郎調教師は5年間で5頭の馬を5着以内にこさせてます。残念ながら、このレースを好きな橋口さんは出てませんが、昨年の勝利調教師・音無(ねらい目?)、一昨年勝利騎手・幸が出てますね。4歳馬3連勝の後2連敗中です今年は唯一の4歳馬メイショウサムソン中心の馬券ですかね。相手は1・5・6枠が神の思し召しのようです。サンデーサイレンス系が好成績を収めているレース・・・ここからは5番(5枠)・6番(6枠)。このレースに強い安藤勝・福永祐一も弱い武豊も出てません・・・こんな時は穴ねらいが正解?

今年はどんなドラマを期待したら良いんでしょう

 いよいよクラシックも近づきわくわくしますね、競馬の楽しみ方は色々あると思いますが、馬券は買った方が楽しみがまします、しかし負けが込むと資金難でつまらなくなりますね。
レース毎・開催日毎・新聞や予想紙やテレビでもやっている予想番組などに惑わされ一喜一憂しながら人に頼って馬券を買っていては、勝てればハッピーですが一年を通して勝ってるといえる人はほとんどいないと思います、こんな戯言を聞いている人は残念ながら、人の予想に頼って負けを人のせいにしてぼやいているのではないでしょうか。だから予想屋は賭ける人より安定収入が得られる気楽な稼業?植木等じゃないでしょうか。
 昨日NHKで松平さんの番組でした「好きな言葉ベストテン?」あの中で私は、信長の「是非も無し」・・・仕方がないと言う意味だそうですが・・・これが気に入りました、私の思うところ・自ら決断して実行してきた男の結果を受け入れる潔い言葉と思いました。
 今の政治家にも・このような決意で事に当たって欲しいものです、予想屋はこのような考えでは出来ませんでしょうけど・予想屋はこれとは正反対の人生観で・結果には責任を持たず結果には自分流の逃げ口上をうまく出来る人が長続きする予想屋でしょう・たまにずばり賞が出れば・歌手の一発屋と同じく昔の名前で商売が続けられるようですね。
 私は予想やのような器用な事は出来ませんので・・・自分の失敗してきた経験から学んだ事柄を・少し真剣に思い出しながら客観的に見直して・競馬の神様の言葉を素直に聞ける人間に近づけるように・この場を使っていこうと思っています。
 前置きが長くなりすぎましたが、私の競馬感をお話しします、皆さんもJRAのコマーシャルを見る事は多いと思いますが・・・私はコマーシャルは予想に大変重要なメッセージを含んでいると思っています・過去の話ですとシンザン以来三冠馬が出ない時代がが長く続き・JRAは「シンザンを越えろ?」のキャッチフレーズで盛り上げようとしました・・結果ミスターシービー、シンボリルドルフが活躍しました・・・これを信じて菊花賞を買えば予想的中ですよね・・・JRAのホームページ大切に注意して見ましょう・・・JRAのGⅠレースの新聞広告にも勝ち馬を暗示するフレーズがある事が多かったです・・・私はフレーズから天の声を聞き取って勝利した事が多かったですよ・・残念ながら素直な気持ちで見れないときが多く・勝ちたいが先に来たときは雑音とともに聞いてしまい、雑音と真の声を聞き間違えて大物を取り逃がす事が多かったのが事実です。半信半疑で聞き流してくださいね。
今年のMCは織田裕二になっています、キャッチフレーズは「FEEL LIVE」、今は2007年第1回feel live ベストテンを募集中です、皆さんも参加してください・・ヒントがあるかも・・結果は4月16日発表だそうです、織田裕二の紹介でドラマ「冗談じゃない」TBS系列4月15日スタート・主題歌、織田裕二「Hug Hug」だそうです・・・その事がどうしたのと思うかもしれませんが、桜花賞・皐月賞の予想に大いに参考になると思いますよ・・・特に4月15日が気になりますね・・・皐月賞の予想をお楽しみに。
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
