競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

今年の天皇賞情報

 今年の天皇賞情報・・・JRA・HPでは最近10年の傾向として、①4-5歳馬が活躍したが来ている
②前年秋に2500m以上のレースで1-2着(好走実績あり)の馬
③近5走で連勝している馬が強い。
④7番人気以下の馬が結構来ている。  
  等をあげていますね
 過去10年で見ると1-3着が1-3人気で決まった事も多かったですが、1-2番人気で決まったのは、昨年ディープインパクトと1997年の2回だけだそうです。強い4歳馬(菊花賞馬・有馬記念馬)が人気の時は本命サイド・実力の抜けた4歳馬がいない年は荒れ気味のレースとなる傾向だと思った法がよさそうですね。
 さて、出走する中で4歳最強はサムソン?・・・この取捨選択が出来れば予想は簡単そうですね。サムソン・・・大型馬が久々で勝てたのは十分に仕上げて来たから、今回はさらに上昇を期待できる?
又は弱い相手で何とか勝ったが十分な仕上がり・好調な状態では望めないと判断されるか?
 如何でしょう、現段階ではサムソンは調整不足で本調子ではない、なぜ使うか使わないと本調子にもって行けない馬なので使う、本当の狙いは宝塚・秋のG1路線ではないでしょうか?・・・3200は長すぎるのではと思っている(関係者が?)
 サムソンを外した馬券で3連複・単で勝負しようと思っています。
皆さんは如何ですか。

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則


4月26日値上げ決定】PDF+冊子版・1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】(冊子は後日配送となります)

あっと驚く大儲け


株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法

スポンサーサイト

初勝利***競馬の神様は野球好き

 今週の野球界は初勝利に沸きました、井川慶(背番号29)に初勝利
楽天・田中マー君(背番号18番)・・・18日初勝利、楽天・永井怜(背番号30番)・・・17日初勝利。
競馬の神様が好む出来事ですね、
マー君は6-2で初勝利(13三振)18日、
井川は9-2で初勝利日本時間19日、K’quest(グラブの刺繍)
新人・ルーキー・井川K・田中・マー君などを連想させる名前など注意して、無印馬が祝福の劇走を見せるでしょう
松坂大輔初勝利の祝福は直後のレースでダイナミックエース号が6番人気で1番枠から2着と劇走しています。
翌日の桜花賞は松坂の背番号18番と同じ18番が勝利しました。
松坂とイチローの初対決の後は皐月賞・この時は枠連5-8,3着の枠は1・・・1,2,3着の枠は二人の背番号18と51の組み合わせで来ています、今週のねらい目は???
 競馬の神様は今週のレースで必ずルーキーを連想させる馬を劇走させるでしょう。初勝利したルーキーの背番号関連も注意して買いましょう。穴狙いに撤してよいと思います。


当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」

勝馬決定・・・サンケイスポーツ賞

 競馬の神様は第42回 サンケイスポーツ賞フローラステークス(GII) の勝ち馬を決めています。
 イクスキューズが勝ちます。その他注目馬は・・・サンアイプライド・・・ホクレレ・・・ミンティエアー・・・マイネルーチェ・・・です。後は、関西馬に関東の騎手が乗った馬を絡めて馬券にします。
 今回は42回・・4月22日・・・第2回開催第2日目・・・
4と2だけで構成されたレースです・・・数字に注意を払って下さい。
 4と2の組み合わせ又は同枠1,2着のそろい目(ぞろ目)注意!!
枠が確定する前に、骨太の方針を決定するほうが良い。
では、グッド・ラック!!!


【4月26日値上げ決定】PDF+冊子版・1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】(冊子は後日配送となります)

ダービー卿チャレンジトロフィー

 ダービー卿の過去の結果は、穴馬活躍のレースですね。多くのレースでは活躍する馬は連続して活躍するケースが多いのですが、このレースは活躍した次のチャレンジでは成績を下げている希な結果ですね。競馬の神様は不幸の後にはリベンジをさせてくれる事が多いのですが、レース名からもチャレンジを後押ししてくれる気がしますね・・・この観点からすると、5枠8番インセンティブガイ・・・昨年は1番人気11着・・・今年は同じゼッケン8番(5枠)で昨年の勝利馬グレートジャーニーと同枠に入っています、また直前のレースも同じ東風S・昨年は勝利して、今年は2着から上昇機運で・ここで連帯した馬はキングストレイル、この馬は昨年のチャレンジカップ2着馬・・・何か神の囁きが聞こえませんか。8番頭で遊んでみようと思っています。
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。