競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

儲かる高配当馬券購入方法は有るか?

作者がたった1年間で2億円以上稼ぎ出した奇跡の馬券術、「新90日で1億儲ける奇跡の馬券術」 過去7万レースのデータを分析・検証した結果、的中馬券に直結するある法則を発見しました。

検証して見ました・・・大丈夫です!!!


皐月賞予想の検証

皐月賞、12番中心と予想しましたがおお外れでした。
2着9番はJRA情報通り、過去5戦の騎手名に漢数字が入っていた馬が好走するの条件にはまっていました(重要視して下さいと書いていましたよね・・・今後も・JRA情報を大切に)。
事前予想で・競馬の神様は松坂・イチローの対決に関心ありと書きました・・・素直に買えば・・・51と18(背番号・桜花賞は単勝18番でした)・・・今回は枠連で15・18・58と買っていればゴール前は涼しい顔で高みの見物でしたね。予想に迷ったら、日本人が好む大ニュースから連想される数字で買うのがいちばん!!!
今回は複数の情報に惑わされて・外しました、迷ったら素直に単純に・・・教訓としたいですね。
今週は、素直にとりに行きましょう。

皐月賞・神様の声・NO.1

皐月賞予想の重要記事・・・JRA・HPより 
 皐月賞の連対馬には、「5走前までに名前に漢数字が入っている騎手が騎乗したことがある」という経歴を持っていた馬が多い。昨年こそ、福永祐「一」騎手が継続して騎乗していたフサイチリシャールが5着に敗れてしまったが、このような傾向があるということをココロの片隅においておくと、よいことがあるかもしれない!?〔表5〕

・・・このようなJRAのコメントは・神の声に通じる事が多いですよ・・・「5走前までに名前に漢数字の入った騎手が騎乗した馬が好走する、この事を心の片隅に」と書かれています・・・重要視して下さい、絞り込みの大ヒントです。
ここ5年では、瀬戸口調教師と池江泰郎調教師が各2勝、小島太調教師が2着2回と、特定の調教師が来ています。今年の注目は池江泰寿調教師(法則に嵌っています)=ドリームジャーニー注目・・・枠が確定後に予想を絞り込みます。

JRA情報に注目・・・
競馬の神様が大好きな・・・大ニュースに注目を・・・桜花賞の勝ち馬番号18は松坂の背番号と一致してます・・・競馬の神様の戯れです・・イチローとの対決直後、何かヒントが生まれるか???

桜花賞、予想結果検証・大当たり

 先週・桜花賞・から予想を発表しました

(内容)
4月4日時点での内容
 「今週は桜花賞の予想を発表する予定です・・・武豊は桜花賞では人気の割には成績が悪いですね・天皇賞なんかと違い騎手の技量より運やレース展開に左右されるレースと考えるのが妥当ですか?・・・大人気の本命馬に頼るべからず?」

検証1)桜花賞の武豊は成績が悪い・・・大当たり
    大人気の本命馬に頼るべからず・・・大人気ウオッカ、2着に    破れる・・・大当たり

検証2)当日朝の予想、1着18番・・・大当たり
           2着14番・・・大当たり
           3着15番・・・外れ
    買い目・・・18番の単勝を買うのが無難でしょう、
          大きく賭けるレースではないと思います
   ・・・大当たり

来週も頑張ります、ご期待を

桜花賞の予想

 いよいよ、クラシックスタートです。
華やかな桜花賞・・・桜も史上最速で開花かと思われましたが、先週は寒波で広い地域で雪が降り相変わらずの異常天候ですね、
桜花賞の予想はなかなか実力が確定していない時期で難しいです。
レース展開でも着順の変動もありますし。
勝ちは18番ダイワスカーレット、2着はウオッカ、3着がアストンマーチャンでしょうか・・・18番の単勝を買うのが無難でしょう、大きく賭けるレースではないと思います。
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
