競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

今年はどんなドラマを期待したら良いんでしょう

 いよいよクラシックも近づきわくわくしますね、競馬の楽しみ方は色々あると思いますが、馬券は買った方が楽しみがまします、しかし負けが込むと資金難でつまらなくなりますね。
レース毎・開催日毎・新聞や予想紙やテレビでもやっている予想番組などに惑わされ一喜一憂しながら人に頼って馬券を買っていては、勝てればハッピーですが一年を通して勝ってるといえる人はほとんどいないと思います、こんな戯言を聞いている人は残念ながら、人の予想に頼って負けを人のせいにしてぼやいているのではないでしょうか。だから予想屋は賭ける人より安定収入が得られる気楽な稼業?植木等じゃないでしょうか。
 昨日NHKで松平さんの番組でした「好きな言葉ベストテン?」あの中で私は、信長の「是非も無し」・・・仕方がないと言う意味だそうですが・・・これが気に入りました、私の思うところ・自ら決断して実行してきた男の結果を受け入れる潔い言葉と思いました。
 今の政治家にも・このような決意で事に当たって欲しいものです、予想屋はこのような考えでは出来ませんでしょうけど・予想屋はこれとは正反対の人生観で・結果には責任を持たず結果には自分流の逃げ口上をうまく出来る人が長続きする予想屋でしょう・たまにずばり賞が出れば・歌手の一発屋と同じく昔の名前で商売が続けられるようですね。
 私は予想やのような器用な事は出来ませんので・・・自分の失敗してきた経験から学んだ事柄を・少し真剣に思い出しながら客観的に見直して・競馬の神様の言葉を素直に聞ける人間に近づけるように・この場を使っていこうと思っています。
 前置きが長くなりすぎましたが、私の競馬感をお話しします、皆さんもJRAのコマーシャルを見る事は多いと思いますが・・・私はコマーシャルは予想に大変重要なメッセージを含んでいると思っています・過去の話ですとシンザン以来三冠馬が出ない時代がが長く続き・JRAは「シンザンを越えろ?」のキャッチフレーズで盛り上げようとしました・・結果ミスターシービー、シンボリルドルフが活躍しました・・・これを信じて菊花賞を買えば予想的中ですよね・・・JRAのホームページ大切に注意して見ましょう・・・JRAのGⅠレースの新聞広告にも勝ち馬を暗示するフレーズがある事が多かったです・・・私はフレーズから天の声を聞き取って勝利した事が多かったですよ・・残念ながら素直な気持ちで見れないときが多く・勝ちたいが先に来たときは雑音とともに聞いてしまい、雑音と真の声を聞き間違えて大物を取り逃がす事が多かったのが事実です。半信半疑で聞き流してくださいね。
今年のMCは織田裕二になっています、キャッチフレーズは「FEEL LIVE」、今は2007年第1回feel live ベストテンを募集中です、皆さんも参加してください・・ヒントがあるかも・・結果は4月16日発表だそうです、織田裕二の紹介でドラマ「冗談じゃない」TBS系列4月15日スタート・主題歌、織田裕二「Hug Hug」だそうです・・・その事がどうしたのと思うかもしれませんが、桜花賞・皐月賞の予想に大いに参考になると思いますよ・・・特に4月15日が気になりますね・・・皐月賞の予想をお楽しみに。

競馬の神様はニュースに関心があります

競馬の神様はニュース・出来事に関心があります。
徳仁親王(なるひと しんのう、1960年(昭和35年)2月23日 生まれ )は次の天皇陛下になられるお方です、結婚式は1993年6月9日にあげられました。この直前に行われた天皇賞・・・1993年3回京都2日( 4月 25日) 10R 第107回 天皇賞(春)(GI) このレースは1番人気の武豊メジロマックイーンに的場均のライスシャワーが競り勝ちました・・・ライスシャワーの意味はアメリカなどの風習で結婚式の時にお米をまいて祝福する行事のことです。次代の天皇の結婚を祝してライスシャワーで祝福する・なんと粋な計らいでしょうか?
偶然と考える方と神様のお告げと考える方、いろいろいらっしゃますが天皇賞に関しては「皇・・・の上の部分・・白を含んでいます」・・・「白」に追い風を送ることが多いですよ、この時も勝利騎手「的場・・的の左側・・・白」を2着馬「メジロ・・目白」どちらも天皇賞にふさわしい「白」に関連した馬ですね。天皇賞はメジロの馬の3連勝もありました、メジロマックィーンの春2連覇もありました。
・・・神のお告げですよ。
信じる方は日本人にとってハッピーで大きなニュースに関心を持って、関連レースの「神風の向き」を読んで競馬を楽しんでください。
神様が風を送りそうなニュース{松坂・レッドソックス・18番・・・もうすぐ開幕ですね}・・・
神の声が聞こえたら・・・発表します・・・半信半疑で見てください・・・欲が勝ってしまうと、聞き間違えることも多いですが・・・お告げは裏切らない?

高松宮記念

高松宮記念はスズカフェニックス-プリサイスマシーン、武豊-安藤勝の本命路線で決まりかに思えたが・・・13番人気ペールギュントの2着割り込みで馬連40250円、3連単546450円となりました。
競馬の神様は・・・今回は本命党ではなく穴党に追い風を送りました。
神のお告げno.1・・・昨年の同レースの勝ち馬に注目せよ・昨年の勝ち馬はオレハマッテルゼ6番人気5着に頑張りました昨年の勝ち馬が活躍するレースも多いですが、騎手はのり代わり有りでした。神は前年の勝ち馬がいた枠にいた馬(勝ち馬又は同枠馬・今年のレースはオレハマッテルゼ)を印として同枠馬ペールギュントに風を吹かせました。ペールギュントは有名な劇の主人公です、JRAホームページでは「劇的高松宮記念を盛り上げます。」と神のお告げを後押ししていましたね。
穴党への風を感じたときに、少し賭けてみれば楽しく競馬がみれますよ。
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
