競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
いつもご訪問ありがとうございます

なかなか面白い記事ですね^^

ちょっとルーキー関連の馬探してみますね。

それでは失礼します(・∀・)ノシ
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : ブルーキング
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
2007年福島牝馬S予想
 牝馬限定重賞、しかもハンデ戦です。福島で開催されるということで関西馬は輸送があります。人気を集めそうな馬でも大幅馬体重減等があれば、実力を出し切れないシーンもあるのかもしれません。当日の状態も重要でしょうか。【予想 自信度…竹】 ◎ コスモマーベ....
トラックバックURL
http://godfjr.blog90.fc2.com/tb.php/18-722a0ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初勝利***競馬の神様は野球好き

 今週の野球界は初勝利に沸きました、井川慶(背番号29)に初勝利
楽天・田中マー君(背番号18番)・・・18日初勝利、楽天・永井怜(背番号30番)・・・17日初勝利。
競馬の神様が好む出来事ですね、
マー君は6-2で初勝利(13三振)18日、
井川は9-2で初勝利日本時間19日、K’quest(グラブの刺繍)
新人・ルーキー・井川K・田中・マー君などを連想させる名前など注意して、無印馬が祝福の劇走を見せるでしょう
松坂大輔初勝利の祝福は直後のレースでダイナミックエース号が6番人気で1番枠から2着と劇走しています。
翌日の桜花賞は松坂の背番号18番と同じ18番が勝利しました。
松坂とイチローの初対決の後は皐月賞・この時は枠連5-8,3着の枠は1・・・1,2,3着の枠は二人の背番号18と51の組み合わせで来ています、今週のねらい目は???
 競馬の神様は今週のレースで必ずルーキーを連想させる馬を劇走させるでしょう。初勝利したルーキーの背番号関連も注意して買いましょう。穴狙いに撤してよいと思います。


当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」

この記事へのコメント
いつもご訪問ありがとうございます

なかなか面白い記事ですね^^

ちょっとルーキー関連の馬探してみますね。

それでは失礼します(・∀・)ノシ
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : ブルーキング
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
2007年福島牝馬S予想
 牝馬限定重賞、しかもハンデ戦です。福島で開催されるということで関西馬は輸送があります。人気を集めそうな馬でも大幅馬体重減等があれば、実力を出し切れないシーンもあるのかもしれません。当日の状態も重要でしょうか。【予想 自信度…竹】 ◎ コスモマーベ....
トラックバックURL
http://godfjr.blog90.fc2.com/tb.php/18-722a0ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
