競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50084677.html
です。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 競馬好きサユリン
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
面白いゴロ合わせ。
突然ですが・・・問題です。 「5ドル踏んづけたアラビア人って誰?」by有田君さ、
トラックバックURL
http://godfjr.blog90.fc2.com/tb.php/19-c00c1909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の天皇賞情報

 今年の天皇賞情報・・・JRA・HPでは最近10年の傾向として、①4-5歳馬が活躍したが来ている
②前年秋に2500m以上のレースで1-2着(好走実績あり)の馬
③近5走で連勝している馬が強い。
④7番人気以下の馬が結構来ている。  
  等をあげていますね
 過去10年で見ると1-3着が1-3人気で決まった事も多かったですが、1-2番人気で決まったのは、昨年ディープインパクトと1997年の2回だけだそうです。強い4歳馬(菊花賞馬・有馬記念馬)が人気の時は本命サイド・実力の抜けた4歳馬がいない年は荒れ気味のレースとなる傾向だと思った法がよさそうですね。
 さて、出走する中で4歳最強はサムソン?・・・この取捨選択が出来れば予想は簡単そうですね。サムソン・・・大型馬が久々で勝てたのは十分に仕上げて来たから、今回はさらに上昇を期待できる?
又は弱い相手で何とか勝ったが十分な仕上がり・好調な状態では望めないと判断されるか?
 如何でしょう、現段階ではサムソンは調整不足で本調子ではない、なぜ使うか使わないと本調子にもって行けない馬なので使う、本当の狙いは宝塚・秋のG1路線ではないでしょうか?・・・3200は長すぎるのではと思っている(関係者が?)
 サムソンを外した馬券で3連複・単で勝負しようと思っています。
皆さんは如何ですか。

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則


4月26日値上げ決定】PDF+冊子版・1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】(冊子は後日配送となります)

あっと驚く大儲け


株のど素人が暴騰直前の仕手株をどん底で仕込み株式評価額を3日で97.59%増加させた方法

この記事へのコメント
はじめまして^^

私の「競馬の投資◆旬なニュース」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/uki0704s001/archives/50084677.html
です。
  • 2007-04-26
  • 投稿者 : 競馬好きサユリン
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
面白いゴロ合わせ。
突然ですが・・・問題です。 「5ドル踏んづけたアラビア人って誰?」by有田君さ、
トラックバックURL
http://godfjr.blog90.fc2.com/tb.php/19-c00c1909
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
