競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!


この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
TBありがと
通信業界の大穴、日本唯一のポケベル事業者「YOZAN」は株価10倍も夢ではない
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : ドン君
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
大橋巨泉
大橋巨泉大橋 巨泉(おおはし きょせん、1934年3月22日 - )は、昭和期・平成期の放送作家、タレント、元政治家。多才な人物として知られる。東京都墨田区両国 (墨田区)|両国出生。千葉県出身。江戸切子の名人の孫。本名大橋 克巳(おおはし かつみ)。芸
トラックバックURL
http://godfjr.blog90.fc2.com/tb.php/21-9c345669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

天皇らしい天皇

「天皇らしい天皇」と言えば、昭和天皇を思い出しますね。
さて、今年の天皇賞も枠順が確定していよいよ予想に入りましょうか。
第一段階はどの馬が本当にこのレースに勝負をかけに来ているか・・・このことが読めれば・・・90%は勝利できます。
長い目で見れば、勝負馬(そのレースに本気で勝負を賭けてきている馬)を見抜く目が大切ですよ、その為には馬主の気持ちを判ることが大切です・・・どうすればいいんでしょうかね・・・WP7でも遣って見ますか。
未来の中央競馬界をいち早く体験! 『WP7 マキシマム2007』登場コーエー WinningPost7 MAXIMUM...
 今年の天皇賞の特色は4月29日に行われる事です、昭和の時代は正月以外で土日以外の開催は4月29日天皇誕生日だけでした、この日に天皇賞が行われていました。平成元年は4月29日開催(前年に開催日が決定していたから)平成に入ってかは日曜日開催となり平成13年だけが4月29日開催でした。
 また、昭和天皇の誕生日である4月29日は今年、「みどりの日」から「昭和の日」へと生まれ変る変化の年です。レースにも何か変化がありそうです。
 昭和の記憶を辿ると天皇陛下の年齢と同じ枠で決まる年が多かった・・・平成元年は枠で1-7でしたこの年は年齢じゃなくて命日1月7日で来ました(崩御された特別な年でしたから納得ですね)、2001年は生きていたら100歳でした・・・結果は1番が勝ちました平成元年も1番が勝っています、平成の4月29日開催では1番が勝つのでしょうか。昭和の時代は枠連(馬連が無かった)が主力でした、今は馬連・3連単が中心、昭和と見れば枠で1-6(106歳から読むと)馬番で取ると10-6ですか・・・昭和風(天皇陛下の年齢から数字を引いて来る)と平成風の折衷案ですか。
 枠連1-6は必ず抑えて下さいね、迷ったら競馬の神様の声・・・枠連1-6を買って高みの見物と行きましょう。

 勝負を賭けてくる馬が判れば馬券は簡単に取れる、このレースの勝負馬はどの馬かな?・・・G1はほかのレースより勝負馬が多いレースですから読みにくいですね・・・古い話で申し訳ないですが、大橋巨泉は大レースの予想では調子云々は無視して馬の格(馬本来の潜在能力?)で能力比較して当てていました。・・・参考になりますかね!
 
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集
この記事へのコメント
TBありがと
通信業界の大穴、日本唯一のポケベル事業者「YOZAN」は株価10倍も夢ではない
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : ドン君
  • URL
  • 編集
コメントの投稿
新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

この記事へのトラックバック
大橋巨泉
大橋巨泉大橋 巨泉(おおはし きょせん、1934年3月22日 - )は、昭和期・平成期の放送作家、タレント、元政治家。多才な人物として知られる。東京都墨田区両国 (墨田区)|両国出生。千葉県出身。江戸切子の名人の孫。本名大橋 克巳(おおはし かつみ)。芸
トラックバックURL
http://godfjr.blog90.fc2.com/tb.php/21-9c345669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
