競馬の神様

競馬の神様
競馬の神様は競馬ファンへメッセージを送ってくれます。競馬の神様のメッセージを聞いた事がありますか? 競馬の神様のメッセーイを素直に聞けたら馬券も取れてハッピーな馬券ライフを満喫できますよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

オグリの小さいころの体形に似ている

競馬の神様が大好きな話題

北海道新聞

 子馬は、共同出資で馬を持つローレルクラブ(東京)が
今後、会員を募って所有する。同クラブの代表も務める
川島さんは「オグリの小さいころの体形に似ている。あ
れだけファンを感動させた馬の最後の子なので、中央競
馬で頑張ってほしい」と話している。

関連ニュース最後の「オグリ2世」誕生 新ひだか


夢とロマンを感じます・・・競馬の神様

競馬の神様からのメッセージ002

 競馬の神様は大レースでは大衆に優しいメッセージを出してくれます。

どこに行けば聞こえるか知っていますか?

一番具体的なのは、JRAのHPです

先日の天皇賞、私はメイショウサムソンの勝利を確信しました、競馬の神様のメッセージで昨年秋の長距離レースで善戦した馬 + 4,5歳馬が来ると言っていました(過去の実績からこの二つの条件が・・・競馬の神様の声でした)、さりげなくメッセージを出していましたね。サムソンの勝利を確信したのは、この天皇賞に出て来た馬たちとは3000mまででは負けていません、又前走は下位の馬に並ばれた勝ち方で圧倒的な勝利では無かった,ですがレース運びが素晴らしかった・・・後方外目でゆったりと騎手との一体感をもって走り、3-4角で先頭に取り付き早めに先頭に立ちながらの勝利は、天皇賞本番を意識したレースでした。この馬の賢さがゆえに競馬の神様に選ばれたのだと確信したのです。

 2着のエリモエクスパイアは4歳で年末の長距離レース2着と善戦して陣営は長距離馬としての才能を確信して天皇賞一本に向けて馬を作ってきたようです、このレベルの馬が相手では分が悪い・・と考えられて人気が無かったですね、レース後に(後で申し訳ありませんが、振り返る事も大切です)よく見ると、年末の長距離レースで自信をつけて・ステップレースは本番を意識した準備レースのような感じで戦っていたのではと思えるレース振りでした。天皇賞に本気で勝負を賭けてきた結果、惜しい2着でしたレース内容は前目の好位置でじっと動かず4コーナーを過ぎるまでまったく追わずに、抜け出したサムソンに直線200mで勝負に挑んでわずかの差で破れています、ややスピードに欠ける長距離馬の勝てる可能性の高いレース運びで見事なレースでした。このレース運びは菊花賞の時のデルタブルースと同じ感じでしたね。

実績でやや劣る感じの馬が、大レースで好走するパターンのひとつと言えるでしょう。

競馬の神様は準備をして勝負を賭けて来た馬が大好きです、何故でしょう・・・競馬ファンは大穴が好きですから、彼らの喜ぶ事をしてあげるんですよ。実力の抜けた馬、ディープインパクトなどのレースはスーパースターの勝利が大衆の望むところなので本命サイドのレースに成ります。

長くなって申し訳ありません、以後はもっと簡潔にメッセージをお伝えします。

  グッドラック!!!



競馬の必勝法 新感覚馬券術

■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■
■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。■

1、まず、自分が競馬で儲けられない理由を知ってもらいます。

2、私が提示する馬券購入法を覚えてもらいます。

3、実際に馬券を買ってもらいます。


以上のことを実践してもらって、競馬で年間プラスを達成してもらいます。

■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。

鮫島良太・通産100勝・オメデトウ

 4月29日、東京7R・3歳500万下で1番人気トーセンアーチャー(牡3、栗東・大久保龍志厩舎)が優勝。同馬に騎乗した鮫島良太騎手(20、栗東・松田国英厩舎)は、現役87人目となるJRA通算100勝を達成した。通算1288回目の騎乗だった。

 同騎手は05年にデビュー。同年に同期で最多となる16勝を挙げ、関西所属の新人騎手に贈られる中央競馬関西放送記者クラブ賞を受賞。2年目の昨年はアストンマーチャンで小倉2歳S(GIII)を制し、重賞初制覇を果たした。佐賀の3000勝ジョッキー・鮫島克也騎手(44)は父。29日終了時点の通算成績は1293戦100勝、地方通算13戦0勝。

【コメント】
 デビュー当初はこんなに早く100勝を達成できるとは思わなかったです。関係者の皆様に感謝しています。デビュー当初に比べてだいぶ周りが見えるようになってきましたが、全体的にまだ未熟だと思います。これから減量がとれても今まで以上に勝ち星を重ねて、重賞競走も勝つことができるよう、頑張っていきたいです。

早くG1に乗せてもらえるよう頑張って下さい・・・競馬の神様も応援してます!!!

天皇賞の勝ち馬は?

 今年の天皇賞(春)の勝ち馬はほぼサムソンで決まりでしょうか、距離の問題を疑問視ししていましたが、このメンバーでは抜けた存在といわざるを得ないでしょう。馬券としては1着6番2着-3着候補が12,14、1,8,10の5頭で良いでしょう。6が負けても2着までこの時の勝ち馬は12,14位でしょう。
 ではグッドラック!!!


競馬は投資です。2006年 回収率286%達成 競馬は選択レース+軸で決まります。10年間 回収率200%以上です。
RSSフィード
リンク
プロフィール
  • 管理者ページ
  • 競馬の神様の声を聞く男

    Author:競馬の神様の声を聞く男
    競馬大好き男:競馬の神様との交信で予想する

    競馬の神様からのメッセージ
    競馬長者への道・・・
    最近の記事
    フリースペース
    グルメ情報・・・

    コラム

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。